両部神道

こんにちは。

両部神道について話します。

これは普遍的境界のことです。

普遍的境界ってのは誰から出来上がってんのかそれはペンテコステ以降に救われたすべての信者が踏まれてます。

ということは旧約時代の生徒達例えばアブラハムは普遍的境界のメンバーですか違うダビデは不安定協会のメンバーですかいざや不安定協会のメンバーです。

違うんだよねなぜ教会時代の生徒にこんな素晴らしい特権が与えられたのかも考えると圧倒されますね。

だから私たちのことを英語では8センチって協会時代の生徒たちなんだから稽古の時に私たちが真っ先に祝福になったから俺は今日会が神と呼ばれるからですね。

じゃあこういう質問を受けたらどうですか協会に属さないクリスチャンているんでしょうか協会に属さないクリスチャンはいますかいないですかよく考えてね今ひっかけ質問してるの協会に属さないクリスチャン<br />