笠森稲荷

こんにちは。

笠森稲荷を知っていますか?きてる状態です。

もちろん死んだ時には汚物垂れ流しです。

筋肉が弛緩しますから血液も汚物も全部そこでお掃除するんです。

水を出してそして水に流せるような仕組みになってます。

コンクリートの床です。

下の会話刑務官たちはその日特別手当を頂いてそのまま帰っていいということになります。

その5人は一人の死刑を執行した経験のある刑務官がこう言ってました。

彼は別に死刑反対とか賛成とか言ってないんです。

ただ彼の言った言葉が非常に重いと思う死刑囚がその部屋に入ってきて顔なじみの刑務官を見ると近づいてきて両手を取ってなくそうです。

その時にその人はこう言ってました。

辛いよね元気でなとか頑張れよとかいう言葉をかけてやることができないんだこれが死刑執行の現場の現実です。

それを聴きながらノアの洪水の時代箱の外に残った人たちは同じ<br />