吉善寺

こんにちは。

吉善寺を知っていますか?があってもおかしくないだから12歳になった時にキリストを連れてみやに登った帰り道1日の道のりを急いだけれどもキリストは見つからないです。

が見つからないそこで彼らは取って返したそして神殿に入ってみるとルカの福音書の2章の48節から51節皆さん見てください。

2章の48から新約聖書の101ページですね。

2章の48節から両親は彼を見て驚き母は言った2章の48節ルカ福音書ルカの福音書2章の48節で母は言ったはてなマリアですよ。

という知らせがあったところがイエスは人々にこう答えられた私の母は私の兄弟たちとは神の言葉を聞いて行う人たちです。

エスはここで母マリア自分の兄弟たちの血縁関係以上に神の御心を行う者たちこそ兄弟であるという新しい家族の秩序を人々に教えてらっしゃるそして母マリアとイエスの関係の集約がヨハネ福音書の先ほどの<br />