牛黄

こんにちは。

牛黄って聞いたことありますか?人かいらっしゃいますね。

新共同訳聖書今持ってますか現実に持ってた持ってました。

その新共同訳を見た時にあれっと思いませんでした。

思いましたね。

なぜあれと思った雪が違うねん解約で発祥の施設から読みましょう。

と言ったんだけれども実は新共同訳ではそれはまだ7勝なんです。

だから新改訳の発祥の1節から4節までは新共同訳では7章になっていて発症は新改訳の発祥の五節から発症が始まってるはずです。

なぜそうなるかというとヘブル語聖書ではつまりユダヤ人が使う聖書の区切りは新共同訳の区切りなんです。

だから厳密に言えばユダヤ人と話する時には新共同訳に基づいて話をしないと話が通じないよっていうことですね。

でもそれは区切りってのは霊感を受けてるわけではありません。

からどちらでもよろしい大した問題ではないただそのことを知識とし<br />