エイタイジ

こんにちは。

エイタイジをご存知ですか?私たちは一時的なものと永続的なものの違いを今見ています。

また新しい発想で街づくりをしなきゃいけない国づくりをしなきゃいけないってことが言われそれが徐々に始まろうとしています。

そしてそれと並行して多くの人が自らの人生の再吟味を始めています。

いつも言います。

けど試練はチャンスなんです。

人間にとっての試練は神様にとってのチャンスなんです。

ですからこういうことが起こった時に実は普段できないような大胆な発想で新しいものを作っていくといい実はチャンスなんです。

私たちも自分の人生に考えられないような悲劇が起こった時に実はそれは新しいことを始めるチャンスなんです。

実はそういう日本の社会的文脈の中で今年のフルクテンバウムセミナーが東京大阪で開催されました。

参加者数です。

が大阪が約130名東京が約210名合計340名こう<br />