クロエゴボウ

こんにちは。

クロエゴボウをご存知ですか?らい入ってるそういう状態のことです。

これを機の点火って言うんです。

だからクリスチャンになるってのはそれぐらいありがたいことなんだから私たちに関してなぜモーセの律法が終わりそこから解放されたと言えるのかそれはキリストがそれを満たしてくださったからモーセの律法の効力が消えたんです。

ガラテアさんの19で一緒に読みましょう。

はいでは立方とは何でしょうかそれは約束をお受けになった子の子孫が来られる時まで違反を示すために付け加えられたもので蜜会等を通して仲介者の手で定められたのです。

ほら立方もうその一本を定義してるでしょそれ一時的なんだよこの子孫ってなめしやのイエスキリストが来られる時まで人に罪を示すために付け加えられたもんなんだと言っています。

だから飯屋が来たらこのレポートには終わる今はメシアが到来した<br />