家の掃除機

家の家の掃除機はつどゴミを捨てないといけないタイプの掃除機なのですが先ほど一週間ぶりにそのゴミがたまっている部分を開けてみるとびっくりするぐらい埃が溜まっていて本当に山盛りの埃がそこには詰まっていました。

本当にそんな埃が我が家にあったんだと思うとすごくびっくりしましいったいこんな毛の量のほこりはどこからできたのかと思ってしまいますが実際我々の目には見えていなくても本当にそのようなちりやほこりがたくさん家の中にはあるんだと思います。

それを吸ってくれたということは本当にこの掃除機には感謝です家の中が赤ちゃんがいるので衛生的に保ちたいので本当に助かります。

ロボット掃除機を買おうか考えていますが今のところまだ最終的な結論が出ていません。

<br />