妙見

俺のしるしですからねそれを頭に何かあったら諦めがつきますね。

諦めがつくツ Give Up だけじゃなくて明らかに物が揺れますね。

商法胸張ってるんだそしたら色んな事が来なくて済むですね。

ということは諦めることができます。

そういうのが勝負がそれが分かった時に私とは別なんですね。

涅槃の境地に出るの涅槃の境地に昔日本に行きます。

そういうのかなこの世の中で自分の心がそういうことね変なこと悪いことに使うお経だけでますね。

気持ちことが自分の本当に心から体から理解できればニルヴァーナそんなこと言ってんだからとかその一番悪いのは勉強しろよ音を使ってます。

今の法華経の近代翻訳の先駆者です。

それから相談会さんが 立正佼成会立花先生が撮ってお金いっぱい出して住宅ですからねたんです。

けど全部のもとにしてます。

その方がですね。

私がハワイの時も8歳ですね。

そしての日本に帰国されましてですね。

<br />