法性

正しいことを伝えたかったという風に思ってお話をさせていただきました。

これが頭の全生園にあるそれは月曜日の町人が建てたお堂でございます。

けれども今でもその通りですね。

綱脇龍妙聖人の写真が掲げられております。

そしてこれは裏本でお通しは東京サイズのオーバー承認が布教師会長でありました。

時ですので一緒におすすめをさせていただいて後ろには夕飯な方々が座ってそして終わった後一緒に出されたお茶とお菓子を頂戴しながらこの部屋でもって色々な聞き取り調査をすることができました。

そういった意味では私たち法華経特に日蓮宗おお題目を信じる私たちの役割役割としてまず私たちが取らなければならない立たなければならない立ち位置というのはやはり日蓮聖人の宗教を実現していくことが私たちの役目ではないかと思います。

<br />