オキコクブンジ

こんばんは。

オキコクブンジを知っていますか?大艱難時代の目的てあります。

まあこれを聞いてその時に僕らはどこにいるの10にいるから大艱難時代はなんか観覧車の上からねしたお金見てるような感じで今日のメッセージの適用は何だってことで皆さん傍観者になりましょうねっていうのは適用じゃないの今日の二つ心に灯を一つはねもう大艱難時代が始まる前にしっかり電動したほうがいいに決まってるよは同意する大艱難時代の予言を見れば見るほど今という時に電動する魂の救いのために奉仕することがどんなに重要であるかと思うししと感じますね。

それだけではない二番目にさ協会が10に上げられて大艱難時代怒るんだけどリバイバル怒るつったじゃん誰が電どうするの14そうなんだけどじゃあ144000のユダヤ人で誰が出るのなぜ彼らは救われてんの異邦人メシアニックジューだっていないんだろうキリストを信<br />