応永寺

こんにちは。

応永寺に行ってきました。

はいつも作ってます。

はい是非皆もこちら使ってみてください。

報告待ってます。

バイバイ私がいつも家にあるものでできるパックを紹介していきますので皆も是非見てください。

それでは気とか毎日の生活とかでもそうなんです。

けど顔がなんかちょっと黒ずんじゃったって言うとかキス眼科新宿しちゃったっていう時の私がやってるパック台所にある二つのものでできます。

中力粉小麦粉小麦粉と水でできるって有名なんです。

けどまずはこの二つに行きたいと思います。

それでは作り方を説明します。

こういうなんでもいいもの作るもの食べ物だから食べ物の食器とかで私は代用してもさらにこれくらいのスプーン一杯から1.5個を取っていきます。

小さめのスプーンだったら文山盛り一杯から2杯でいいと思います。

これくらい量を取りました。

ここに水を加えていきます。

<br />