像法

こんにちは。

像法を聞いたことがありますか?さえも願わなくなりじっと目は左右にいる人こうやってキョロキョロ見渡しながら耐えていた静かに耐えていたそして3日目の日曜日の午後に死んだという記録があるんです。

だからです。

がここで私は変わって言われたのが10時間計を通過する際に全てが経験するみたいであったということを植えたいと思います。

その時に思い出してください。

エスが十字架に着いた直後弟子たちがイエスに何か与えようとしたけどイエスは拒否したったんじゃねあれ何を与えようとしたか覚えてる何を与えようとしたぶどう種なんだけども何をまずだった苦味を混ぜたぶどうこれはマタイ27-34に出てくるこの苦味を混ぜたことを知ってのは鎮痛剤です。

痛みを和らげるためのものです。

その時にイエスはそれを拒否しています。

飲まなかったということです。

なぜ飲まなかったかと言うと<br />